オートクッカーで凄く美味しい【Bistroでペンネ・ポモドーロ】 | mieuxkanon*

mieuxkanon*

家族に美味しい物を。なるべく手作りの物を。食べさせてあげたい。


::::::::::::::::::::

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いつも

いいね!してくださる皆様。

フォローしてくださる皆様。

本当にありがとうございます(*^^*)

毎日、とても嬉しいです♪

::::::::::::::::::::



先日ご紹介した『誕生日祝いの食事会

で出していた


オートクッカーBistro


で作ったペンネ・ポモドーロ。


最初にどんどん具材を入れてSTART!

で。出来上がり〜


な、とっても簡単なパスタ料理♪



トマトで作るシンプルなポモドーロに

ベーコン・にんにく・パルミジャーノ・バジル

も加えて旨味たっぷり!


Bistro凄いな〜と思うのは

ペンネの茹で加減。

硬さはなく絶妙なモチモチ食感!


大人から子供まで皆が嬉しい

ペンネ・ポモドーロ


こんなに手軽に

美味しいペンネが食べられるなんて

もう病みつきです(○︎´艸`)


もし…Bistroお持ちでしたら

是非!試してみてくださいね






Bistroでペンネ・ポモドーロ


*  材料  *

(4人分)


ペンネ280g

●ベーコン(食べやすい大きさに切る)100g

●にんにく(微塵)大6片

●オリーブオイル大匙6(90ml)

●コンソメ顆粒小匙2

●グラニュー糖小匙1

水200ml 

塩小匙2/3

トマト缶(ホール)1缶(400g)

パルミジャーノ(粉チーズ)大匙6

バジルの葉(千切る)10枚




*  レシピ  *


  1. 内鍋に羽根をセットして水→塩→ペンネ→トマト缶(軽く潰して)→●を加えて、内鍋を本体にセットして蓋をする。
  2. 自動メニュー→メニューリスト→ペンネ・アラビアータ→4人分→START。
  3. 出来上がったら蓋を開けて、パルミジャーノ・バジルを加える。



ペンネは早茹ででない物を使用します。

今回標準茹で時間11分の物を使用しました。

粉チーズは

是非パルミジャーノ・レッジャーノを

使用してください。








誕生日祝いの食事会【2024.07】


Bistroトマトソース


パスティチオ


mieuxkanon*