lovely 上本町☆ | 奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県大和高田市でグルーデコ教室をしています。
はじめての方でも簡単に本格的なアクセサリーを
お作りいただけます。
キラキラに没頭してみませんか。
体験レッスン随時募集しています。

奈良県 大和高田市 
グルーデコ 
ユリシスドンネデコ
mieux ミュウです

ご覧いただき、ありがとうございます😊


私の職場には、
場違いなほど
エレガントでしなやかな
賢くてカッコいい
憧れの先輩がいますラブ

Y先生!読んでますか(笑)


その、憧れの先輩からのご縁で、
上本町の


行って来ました音譜

手のモデルさん経験めある
ネイル歴10年以上の
Y先生が

「間違いない!
一番上手だよー❤️」

と、愛して止まない
凄腕ネイリストさんのサロンです

私もステキに仕上げていただきました照れ


初めてお邪魔した時から
一目惚れの
可愛らしいお店に
ステキな皆さんドキドキ


mieuxのグルーデコ作品を
置いていただけることになりました爆笑








ありがとうございます爆笑


お話しが楽しくて
お店のお写真を撮り忘れて
帰って来てしまいました…ガーン



また次回
ご紹介させていただきますウインク

ネイルはこれ↓





レアネイルカフェさんから
徒歩🚶‍♂️2分?
のところにある
カッコいいヘアサロン


にも
ご挨拶させていただき
刺激的な日でした照れ



8月29日〜9月4日まで
近鉄百貨店
上本町店
1階にて
期間限定ショップを開催します



周りの皆さまのおかげで
上本町に、
たくさんのご縁ができました照れ


感謝感謝です!