えありん かわいい〜♡ | 奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県大和高田市でグルーデコ教室をしています。
はじめての方でも簡単に本格的なアクセサリーを
お作りいただけます。
キラキラに没頭してみませんか。
体験レッスン随時募集しています。

奈良県 大和高田市  
グルーデコ  
ユリシスドンネデコ 
mieux ミュウです 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございます 
 
 
先日、ようやく 念願の
 
little marmot 先生ご考案の
 
えありん を
 
linotto先生に
レッスンしていただきましたおねがい
 
 
初めてお会いしたlinotto先生は、
おしゃれで、明るくて、可愛らしい
とても素敵な先生でしたドキドキ
 

レッスン中も、おだやかに
優しく見守っていただき、
リラ~ックスしながらの、
本当に楽しいレッスンでした照れ
 

そして、勉強熱心!
とても刺激されました爆  笑
 
T先生、ありがとうございましたラブラブ





 
 
久しぶりのスキルアップレッスンでしたが、
WグルーPROを使った
えありん
のレッスンは、
本当に勉強になりました!
 

WグルーPROの扱い方を
正しく知ることができ、
劇的に扱いやすくなりました爆  笑
 
 
と言うか、今までの苦労は何だったのか…
もっと早く、習うべきでした。
お、お恥ずかしい…汗
 
 
WグルーPROレッスンがまだの先生方~
おすすめします!!
 
 
そして、何より
 
軽くて かわいいドキドキドキドキドキドキ
 
持った時の衝撃びっくり
 
えありん
えありん
たるゆえん
 
 
mieux の
新しいレッスンメニューに
加わりましたので、
フリーレッスン
スキルアップレッスンで
是非、体験してみて下さい照れ
 
 

 
 

 
 インスタグラム

mieuxdeco@gmail.com