COOL アクセサリー ☆ | 奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県・大和高田市 グルーデコ®教室mieuxミュウ

奈良県大和高田市でグルーデコ教室をしています。
はじめての方でも簡単に本格的なアクセサリーを
お作りいただけます。
キラキラに没頭してみませんか。
体験レッスン随時募集しています。

奈良県 大和高田市 
グルーデコ 
ユリシスドンネデコ
mieux ミュウです

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

暑い日が続いています💦

高校の制服は
冬服の方が可愛いと言う
「⁇」な理由で
頑張って冬服のベストを来て
登校していた末っ子ちゃんも、
今日から、ようやく夏服に衣替えして
登校しました爆笑

今日からクラスも一気に
夏服になったそうです。

見た目重視のJKちゃん達も
この暑さには耐えられなかったようですニヤリ


先日Wグループロの
クリスタルで作ったブローチ




この涼しげな透明感が
ぴったりの季節になりました。

グルーを扱うのが
大変な季節とも言えますが滝汗

特に、PROは
まだまだ格闘中。

ですが、今まで作れなかった
作品やデザインにチャレンジできるので
妄想やワクワクを
膨らませていますウインク

やっぱりグルーデコは
楽しい〜爆笑ラブラブ