星詠み手帳講座! | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

定期的に、占星術の勉強もしています。

 

自分の運気の流れをみるのもですが、

筆跡診断のときに

アドバイスの参考にもなります。

 

その方の本質にあった筆跡かどうか

見極めるためです。

 

わかっているようでわからないのが「自分」。

理解するツールを、筆跡診断のほかにも

持っておきたいのです。

 

さてさて、この月1回のホシトモ会。

今回は、

星をミカタにつける手帳講座

でした!

 

今回のメンバー、太陽星座が全員違うのニコニコ

そろった手帳たち

12星座のうち7冊揃う

 

{26033621-A50A-4C44-B351-B69B418A011D}


そして、慈子先生から、

意識して過ごすこと、

手帳のさらなる活用の仕方

などを教わりました

来年はもっと手帳を使いこなすぞ~炎

 

来年は、シェア会なども始めたい

楽しみにしていてくださいね星