虹の橋 | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

ガッちゃんのお葬式をしました。

ガッちゃんは小さな骨壷に

その身をおさめて

心は自由になりました。

{3D9A9187-89D5-4C81-BA42-2C7F734FE42C}

この地上にある誰かと愛し合った動物は

「虹の橋」

という場所に行くのだそうです。

それは天国の少し手前にある場所。

とてもとても

素敵な場所なんだそうです。

愛し合った人とそこで再会するまで。

再会して

一緒に虹の橋を渡り

ずっと一緒に暮らすのだそうです。

ガッちゃんはきっと

父が迎えにいってるはず。

今ごろ

父と一緒にドライブしているかな。

父の腕にひょいと抱かれて

愛車に乗り込み

リアウインドウに

ゆったりとセレブ座りして。

{0B421AC3-C0FB-4DAA-BEEF-4086D2CEA45B}