カードリーディング②〜黒田ゆかりさん | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

ご紹介できていなかったカードリーディング感想集、第2弾は黒田ゆかりさんです

ポエタロ、というカード。

ポエムなのねかわいかー

Facebookで「希望の方ひきますよ」という呼びかけに気づいて、図々しくお願いしてしまいました。

でてきたカードは

①地 ②男 ③こども

{6E9946C7-4AEB-4274-9310-C3405F28ABA3}

 

浮かれず、しっかり地に足をつけること。

本能と直感を大切に、能動的に、積極的に。

子供に関する仕事。

(子供関係と書いてありますが、そのお仕事でお母さんが楽になり、そのお子様が最終的に笑顔になれることも含みます)

 

ということでした。

男は男性性を指し、子供は子供そのものや、子供に関連すること全般を指すようです。

カードに書いてある詩も不思議な魅力。

ポエム、という響きとは少しイメージの違う、重厚なメッセージ。

ついつい考えてしまう。

 

子供のため…か。

アロマタッチを学ぶお母さんが増えたら、

子供も笑顔になるし、お母さんも笑顔になる!!

がんばろ。

ゆかりさん、ありがとうございましたドキドキ