小峰ひとみさんのお菓子配達便 | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

昨日は、小峰ひとみさんお手製スイーツを頂きました

スマイルナビゲーターとしてご活躍のひとみさん爽やかな軽やかさ、とても憧れます

ひとみさんお手製スイーツを市内どこかで待ち合わせして受け取れるお菓子配達便
市内に私が出かける日程とタイミングが合う日を待ち続け、ようやくその日が
土曜日は今宿で受け取ることが出来ました

さて、本日のお菓子配達便はこちら
(写真もとてもお上手なんです撮影のお仕事もなさっていらっしゃいますいつか撮影お願いしたい)
{5A6DAEC6-DA28-46AE-A9D0-80F0E4585E90}

{E97A0337-634C-465F-8F59-92FD5C92F541}

マロンパイ×4
スイートポテト×4
ガトーショコラ(パウンド型)×1本

マロンやお芋は優しい素材の風味に、ガトーショコラはチョコレートとグルテンフリーと、こだわりのスイーツたち

これで3000円

味はとても優しい、素材の味わい
栗は大きいひと粒がまるっと
スイートポテトはしっとりと
ガトーショコラは2本に切り分けてあって、
1本は常温でふんわりと、
あと1本は冷やして生チョコ感を、
それはもう至福のスイーツタイム

これで3000円なんて
か・な・り  おトクです

私も、ひとみさんのお宅で、ひとみさんのスイーツ付きで、サードメディスンや筆跡診断体験とかミニ講座とかしたいなあ

幸せな時間になること間違いなし

ひとみさん、ごちそうさまでした