カードリーディングシリーズ③〜Shimuta Yukoさん | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

以前からリーディングお願いして、感想をアップできていなかったものをシリーズ公開✨

第3弾はYuko Shimutaさん

なんとジャンプカードがでて、
本当は1枚引きのところ2枚
嬉しい

{AC0724AB-F515-4275-A1A8-B7690C35F8F6}

{401782BE-A9D2-4FC0-9923-764B4909B546}

さて、内容はこちら


笠 未有さんへ

ラッキーなジャンプカードが最初に出ましたので2枚お届けします。

THE LOVERS &THE MOON

心を、広きもの、大切な人へあたえる
やさしい心に迷いなど一つもない。
裏切ることのなき愛。
不安に思うのもがいれば
静かに光を照らし足元輝かせ道開く。
やさしき風が包み込む。
自分の気持ちが素直に示すままに。
光を与えよ。
そして自身を最高に輝かせろ。

素敵なメッセージ
カードの示すベクトルと私のベクトルが合っているんだろうな
時折でる「休め」のサインが気になるけど
また何かの機会に聞いてみよう。

自分でもひきたいなー。

素敵なメッセージ、ありがとうございました