高校サッカー選手権準決勝 埼玉スタジアム2002 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

國學院久我山  決勝進出おめでとう!!


スタジアムに歓声と悲鳴が何度とどろいた事か!
惜しいシュートにファインセーブ

高校サッカーは準決勝が好きです。
勝ち上がって来た強い学校の試合が2つ見れますから 

しかし、会場が国立から埼玉スタジアムに移って遠くなった…
昨年はテレビで

でも本日は東京Aの國學院久我山と青森山田がぶつかりました。
これはスタジアムで観戦したい

今回の応援リーダーは青森山田出身の岳くん
ポストカードをもらいました


記念なんでね~


第1試合は東福岡が星陵を破って決勝へ

第2試合が國學院久我山対青森山田
先に得点したのは青森山田 
やっぱりねぇ~と思ってしまったのですが



すぐに久我山が得点 追いついた~
そして後半はそのままで
もう、このまま終わってしまうか?
なんて思ったアディショナルタイム


こちら側 大歓声!

見応えありましたね