昨夜の試合結果の落胆が大きくて… | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

今朝になっても、
う~ん
すっきりしません

まさか、まさかのドロー
W杯予選 それも、アジアの2次予選で勝てなかったなんて
事前の記事でハリル監督が、油断は禁物と話していた事を読んで…
あの結果
それでも「油断」があったのかと

私自身、そうは言っても勝てるだろうと思っていたしねー

今朝も元気が出ません
よく 「元気を与えたい」とスポーツ選手が言うし
「元気をもらった」と観客も言うけど
あれは、本当なんだと思いました


今週は仕事でも近所付き合いでも疲れていたけど
今朝は起きるのも辛かった~

ワールドカップ 出られるよねぇ  心配になっちゃいました。
もともとネガティブ思考と言われているけど…

口に出すといけないかなぁ