お台場で カンバーバッチのロウ人形を見たよ | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと


マダム・タッソー東京
前に行った時 から人形が増えていて、入口も3階から専用エレベーターで行けて
ちょっとびっくり


シャーロック
シーズン3の字幕版が放送されるのを記念して、期間限定でカンバーバッチの人形が来ました!
行きましたよ~ シャーロック大ファン
もちろん並んでも写真撮りました~ ウフフです
カンバーバッチが早口でまくしたてるのは字幕版での楽しみですねぇ



前回から比べるとサッカー関係はキングカズとメッシが増えていました


ベッカムさま~  なんとなく目立たないベンチにいたよ。。。



ダルビッシュ投手の長身におどろき~  デカイ!
そしてマツコさんの横幅にも 並んで写真撮ったら、よけい感じましたねぇ


先日王女が誕生したイギリスのウイリアム王子夫妻や安倍さん
小泉パパは人気でした。  小泉孝太郎さん好きです 杉村三郎シリーズの続き、待ってます。


シェークスピアとか坂本竜馬とか
歴史の人物もフィギュアがありましたが、実物大? どうやって身長とか決めたんでしょう?

チケットは今回前日に購入
日程を指定して前売りで購入すると500円お得
明日行くと決めて前日に購入できるので絶対こちらのが得です。

シャーロックのグッズもあるとの情報
でもマグカップが3700円
高過ぎ!!  どこがシャーロックなの?って絵でしたし。。。
だからグッズだけは期待外れですね