LinkWithinを設置してみました | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

記事の下にある『★こんな記事もあります★』の画像です。

このLinkWithinは何カ月か前に知りまして、設置を試みましたが、何故か表示できない。。。

その理由がわかりました。

カスタマイズでお世話になっているミスアラさん
この記事です。
新しいCSS編集のデザインではLinkWithinのタグをフリープラグインに張り付けるだけでは表示できなかったのですね。。。

早速この通りに張り付けて表示されました忘れたくない ちわ☆わんつーmemory 

LinkWithinのタグは、前にタグを取った時と同じ番号でしたよ。そして表示の個数も3から5に変更
なぜか同じ画像ばかりが表示されるのでちょっと不満ですが、ジュリーの記事と「風が強く吹いている」の林くんの顔が出るからいいかぁ~

基本設定の記事内表示設定では「最近の画像つき記事」を表示させることもできますが、デコメも画像になっちゃうのよね。。。忘れたくない ちわ☆わんつーmemory -238088
デコメがお気に入りの私としては、デコメばかり表示されてもねぇ

だから同じテーマの最新記事に設定しています。
でも画像表示もしたい。そこでLinkWithinを設置です。
まさかここでもチワワワールドで取得したデコメが表示されるとは思わなかったけど