ムービープラスで作品紹介「風が強く吹いている」 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

31日から公開される映画「風が強く吹いている」の紹介番組を明日までやっています。29日は11:30~

ムービープラスのおすすめ新作映画

30分ほどですが、予告映像も多くてうれしいですね。


大森寿美男監督、小出恵介さん、林遣都くんのトークもありました。

この三人は10月3日に横浜で開催されたトークショー (記事) でも見ましたが、和気あいあいでしたね。

裏話もいろいろ。みんなが筋肉付けるためにトレーニングした話とかね。何人かで筋肉自慢をしあったってめ

ムサ役のダンテ・カーヴァーさんが撮影の時、ハイジ鍋がおいしくて26杯も食べたエピソードが紹介されてしまったり。


映像では原作者の三浦しをんさんが撮影現場に訪れた時なども。


竹青荘の柴犬「ニラ」も紹介されていて、エチケット袋を首にぶらさげて走っているシーンが映りました。

原作を読んでいて笑った場面です。カケルがニラに対して「いくら自分のしたものだって臭いだろうに」と思うんですよね。 ちゃんと映像化されてました。にこ*




林くんは資料として渡された箱根駅伝のビデオを見て、泣きそうになったとか~痙攣で走れなくなった選手、走ることを止めさせようとする監督、必死で走ろうとする選手~

襷の重みですね。



映画も本当の駅伝ももうすぐだわ。とても楽しみ
ちわ☆わんつーmemory