【ブログネタ】ちゃんと腰掛けてます  | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

あなたのペット、自慢して! ブログネタ:あなたのペット、自慢して! 参加中


ちわ☆わんつーmemory
ちわわくんです。おしりきゃ わかります?   ちわ☆わんつーmemory
クッションに腰掛けてます。













ちわ☆わんつーmemory  マックのおすそ分けがほしくて、じりじりしています。嬉


ちわ☆わんつーmemory  とうとう私に八つ当たり うれしい


ちわ☆わんつーmemory  ちわわくんはマックのポテトポテトをもらえたと思いますか?

ちわ☆わんつーmemory

お気に入りのかっこで~す。ハート







FreBull Family Style
FreBull Family Style





ポチっとなよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ちわ☆わんつーmemory