【自信がもてる顔になる♡】表情筋トレーニングでリフトアップ! | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

「着物の仕事は稼げない」

そんな思い込みを外し

「この人に教わりたい!」

と、理想の生徒さんから選ばれ

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 

着物起業コンサルタント
きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

    

アフタヌーンティー&特別セミナー

募集中❤️

 

浴衣や着物のコーディネートの

ポイントを知って

もっと魅力的になっちゃおう♪

 

5月26日11時〜

詳しくはこちらへ

 

 


 

自分の顔に自信をもつことも

大切な要素なので

パーソナル着物スタイリスト養成講座では

表情筋トレーニングの

アップップメソッドを

実践しています。

 

年齢を重ねると

どうしても顔がたるんで

老け顔まっしぐら😭

メイクでもリフトアップして

見えるようにはできるけど、

土台となる

表情筋をトレーニングすることで

リフトアップできるんです❣️

⁡⁡

アップップメソッドの効果

  • 目が大きくなる
  • たるみが軽減
  • リフトアップ
  • フェイスラインがスッキリ
  • ほほの高さが上がる
  • ほうれい線が薄くなる
  • ゴルゴラインが薄くなる
  • マリオネットラインが薄くなる
  • 二重あごがスッキリ
  • 血行が良くなる
  • 肌質が良くなる

 

私が実感しているので

受講生さんにも

特別レッスンしているんです。

 

 

 

  Before &After

 

レッスン中から

「あれ?なんか顔のたるみが

スッキリしたよね?」

という受講生さんも💕

 

 

比較しやすいように

あえて真顔で撮影しています。

 

 

 

 

50歳以降は人生が顔に出ます。

いくら素敵な着物を着ていても

どんなに素敵なコーディネートでも

着ているあなたの顔が

合っていないと

違和感半端ない‼️

上に揚げたように

メリットはたくさんあるけど、

 

着物を教える立場としては、

着る着物と

コーディネートの幅が

広がりますよ❣️

美は一日にしてならず

1回やるだけで

効果はバッチリですが、

すぐに元に戻ってしまいます。

 

 

毎日コツコツ続けることが

さらにきれいに若返る秘訣です💖

 

ご感想

 

宝石赤自分でも効果がわかって凄く嬉しいです。🙌🎉

 

宝石赤キレイになるんだーって お顔も筋トレします!

 

宝石赤たるみがスッキリしました♪

 

宝石赤口角が上げやすくなりました!

 

宝石赤目が開きやすくなった!

 

 

 

私も以前は口角を上げているつもりでも

写真を見てがっかりしていました。

 

 

アップップメソッドを実践したら

すぐに効果が出て

しっかり口角が上がるように

なりましたよ💖

 

 

 

レッスンが終わったあとは

受講生さんも口角が上がり、

こんなににこやかなお顔になりました❣️

 

 

お顔もリフトアップして

メイクでさらにキレイになると

内面からも

自信がもてる顔になりますよ💖

 

 

 

本気で取り組む人は

必ず結果につながります。

 

 

着物を本業にして

生徒さんやお客様に喜ばれながら

しっかり収入につなげていきましょう!

 

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』動画プレゼント🎁

 

 

 

 

着物起業コンサルタント

&きものLifeプロデューサー
 

星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【よく読まれる記事】

 

 

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』動画プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 


 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

google-site-verification: google3701f566ed.ht