【パーソナル着物スタイリスト5名誕生しました!】〜 パーソナル着物スタイリスト養成講座〜最終回 | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ

洋服のように気軽にきものを取り入れながら 

自分史上最高の私になる

 

きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

パーソナル着物スタイリスト養成講座の

最終回を迎え、

パーソナル着物スタイリスト
5名が誕生しました!


おめでとうございます!お祝い


今回の受講メンバーは、
着付け講師、着付師、

これから着物を仕事にしていきたい方たち。


開業に向けて
一歩を踏み出しました!


 

 

これからは

・コーディネートのご相談
・お買物同行
などで収入を得られるようになります。


ここからが自分の夢を叶える本番です❣️
 

 

着付けを教えるだけではなく
その先の素敵な未来を導く人

なってくださいね✨

【受講のご感想】

Eさん

受講前

たくさん買った着物や帯を活かしたい、
そして、着物を着たくてもさまざまに迷っていた

過去の自分と同じ思いをする人を減らしたい、

と思っていました。

 

受講後の変化
ますます着物が好きになりました。

内容の厚さと先生の熱意で

着物に対する知識の幅も広がりました。

 

Rさん
受講前

着付師の仕事が減ってきていて、 

何とか仕事の幅を広げたいと思っていました。

着物が好きだけれど何が一番やりたいのか、

どうしたらいいかわからず、

自信が持てるようになりたいとも思っていました。

 

受講後の変化

コーディネートの理論や注意した方が良い点などを学べました。

常に仕事としてお客様や生徒さんに伝える、

提案するという視点で教えていただいたことで

なんとなくで選んでいたコーディネートを

自分がどうなりたいのか、を考えて選べるようになりました。

 

Nさん

受講前 

着物の仕事をしたいが何ができるかわかりませんでした。
着物の知識、経験、技術が足りず自信もありませんでした。

 

受講後の変化
受講していなかったら、

今でもどうしていいかわからなくて

悶々としていたと思いますが、

知りたいと思っていたことを知ることができ、

自信が出てきました。

開業に向けて準備をしています

 

Mさん

受講前

ストレスを抱えながら会社員をしていて

自分の時間をもっと持ちたい、
何か自信を持てる仕事をしたい、と思っていました。

 

受講後の変化

自分自身のあり方が変わり、モチベーションを上げる

手助けのおかげで

理論や知識だけでなくマインドも高まりました。

楽しい未来を想像し、

それに近づけるように動き出そうとしています。

 

Nさん

受講前
着方を教えること以外に

何か自分の強みをプラスできないだろうか、

と悩んでいました。
自分に自信を持ちたいと思っていました。

自分に似合う着物コーディネートもわかりませんでした。

 

受講後の変化

実際コーディネートをしてみる
自分に合った色や柄などを教わったことで

さまざまな気づきがありました。
着物を素敵に着こなすための知識や、

実際に人にコーディネートをする体験で

自分にもできる、と自信が持てました。

 

 

最後に受講メンバーからお花をいただき感激〜💖

 

 

 

魔法のコーディネートを身につけるだけで

人にも自分にも自信をもってコーディネートしながら

収入を得られる

パーソナル着物スタイリストに

あなたもなりませんか?

 

あなたも自分史上最高の私になれる夢を

実現できますよ♪

 

応援しています!

 

きものLifeプロデューサー 
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

日々のコーディネートはInstagramへ♪

image

 

教室の収入アップしたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村