【ゼロからはじめる集客】発信しようと思っているけど続かない、そんな方へ | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

着付け、ハンドメイド、お料理などの

教室や講座を開業したい方へ

 

集客の不安を解消して

最短3ケ月で毎月5人集まる!

教室・講座をつくる

 

ゼロからはじめる集客コンサルタント

星 君枝です。

 

 

 

 

発信することの大切さは
わかってはいるけど
続かない・・・

そんな方はとても多いんです


忙しいから

ネタがないから

と発信できないまま
1ヶ月、2ヶ月放置・・・

あなたはいかがですか?

続かないのには
いくつか原因がありますが、
まずは自分のルールを決めると
行動しやすくなります



例えば、
毎日できなくても
何曜日と何曜日には
発信する



そう決めたら
行動しやすくなります



一番大切なのは
自分のルールを決めること




あなたのビジネス全般にも
同じことがいえるんですね



自分のルールを決める
これをやってみてくださいね



一人でやってみても
上手くいかない方は
LINEでご相談をお受けしています。
↓ ↓ ↓

今なら『お茶会やセミナーにも使える!

集客力を上げるチェックリスト』プレゼント中!

またはLINEで @qdj5138r を検索してね♪

 

 

ゼロからはじめる集客コンサルタント

星 君枝

プロフィールはこちら

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

今なら『お茶会やセミナーにも使える!

集客力を上げるチェックリスト』プレゼント中!

またはLINEで @qdj5138r を検索してね♪

 

 

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいねラブラブ


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村