伊勢丹新宿店で振袖カラー診断〔8月1日、2日〕 | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

憧れだったきものをまとうだけで年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ洋服のように気軽にきものを取り入れながら上質ライフ美人になる

 

~憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ
洋服のように気軽にきものを取り入れながら

上質ライフ美人になる~

 

きものLifeプロデューサー
星 君枝です。

 

 

ベル1周年記念キャンペーンベル

【本日7月31日までの期間限定受付 残席2名様

 

あなた本来の魅力を引き出し

好感度が10倍アップする

上質美人メイクレッスン1Day

 

 

伊勢丹新宿店で開催中の

『夏休み はれふりそでフェスティバル』

において

 

8月1日、2日に

伝統色彩士協会が振袖カラー診断を実施します。

 

 

私は伝統色彩士協会 吉田雪乃代表とともに

8月1日にお手伝いさせていただきます。

(吉田雪乃代表は両日、私は8月1日14時まで)

 

振袖選びのご参考にお越しくださいね。

 

https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/ より転載

 

 

『夏休み はれふりそでフェスティバル』の詳細はこちら

 

 

 

呉服店、きもの専門店などでも

着る人をより素敵に見せる色選びができる

和のパーソナルカラー診断

ほか、お客様向け、小売店様向けのサービスを提供しています。

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

自分を認めてあげて自分を大切にすることは

幸せな上質ライフ美人への一歩です♪

 

 

宝石赤タンスの着物診断、コーディネート相談、同行ショッピング

 

についても準備中です。

こちらも楽しみにしていてくださいね♪

 

 

【よく読まれる記事】

 

オトナ浴衣と夏着物の真夏の暑さ対策♪〈着物・浴衣・帯編〉

 

オトナ浴衣と夏着物の真夏の暑さ対策〈インナー編〉

 

オトナ浴衣と夏着物の真夏の暑さ対策♪〈小物編〉

 

 

 

 

きものLifeプロデューサー 
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

伝統色彩士協会認定伝統色彩士

和のパーソナルカラー診断士

アップップメソッドインストラクター

 

 

 

 

ベルLINEお友だち募集中ベル
オトナ女子におススメ!

今なら半幅帯の結び方の

オリジナル動画をプレゼント中プレゼント

星 君枝に質問や相談もできますよ♪

下矢印

友だち追加

または@keo7129e を検索してね!

 

半幅帯は浴衣だけじゃない!

小紋や紬、デニムきものに半幅帯でおしゃれに着こなしてねウインク

 

 

ゼロから着物を始めたい方へ♪

事前の知識がバッチリ身に付きますラブラブ

 

 

最新の情報を配信しています♪

 

 

日々のコーディネートはブログより先に投稿しています。

Instagramをフォローしてねハート

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいね。

    ↓


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村