決めるって大切!未来は自分で作るもの♪ | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

~憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ
洋服のように気軽にきものを取り入れながら

上質ライフ美人になる~

 

きものLifeプロデューサー
星 君枝です。

 

 

 

昨年5月から始めた起業塾での学び。

 

卒業式のため日帰りで大阪へ行ってきました。

(現在も継続受講しています)

 

大阪は高校の修学旅行以来なので
何十年かぶりです。

 

image

 

高校の修学旅行といっても

バスで奈良、京都を周り、

最終日の大阪は万博公園の太陽の塔を

見たことくらいしか覚えていないので

ほぼ初めての大阪でした。

 

image

 

大阪、名古屋のメンバーとも久しぶりの再会ラブラブ

image

 

お世話になった原田さゆり先生に

お渡しした寄せ書きを見ています。

image

 

約半年間、お互いに励まし合いながら

楽しく学べ、成長できました。

image

 

image

 

二次会でも盛り上がり、

帰りたくないくらい楽しかったピンクハート

 

 

 

最初、大阪で開催、と聞いたときに

「えっ?大阪?」

と思ったけど、

すぐに

「行く!」

と決めました。

 

 

 

人生は選択の繰り返し。

 

日々、無意識にものごとを決めていますよね。

 

 

「YES」か「NO」か。

 

「YES」と決めたら実現するために行動します。

 

 

昨年の2月ころに独立しようと決めたとき、

一人で勉強しながらやれば

なんとかなる、と思っていたので

この起業塾に入るのは大きな決断でした。

(一人だったら今ごろくじけていたと思います)

 

 

今では笑い話ですが、

説明会と初回のセミナーに参加した際、

緊張している私のことを

みんなは

恐い人

と思っていたそうです。

(さゆり先生でさえも・・・)

 

なにしろ、自分に自信がなく

人見知りだったので

いつも心に鎧を着けていたんです

 

それが、みんなと学ぶことで

マインドも変わったし、

着物を着ることで自分に自信がつく

とはっきりと気づことができました。

 

 

決めるって大切ですね。

 

あなたは何を決めますか?

 

その選択の先には

素敵な未来が待っていますよ虹

 

 

 

きものLifeプロデューサー 

星 君枝

プロフィールはこちら

 

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

伝統色彩士協会認定

伝統色彩士

和のパーソナルカラー診断士

 

【よく読まれる記事】

 

着物はほっそり見える⁉︎

 

着物美人になれる着付け教室を選ぶ5つのポイント

 

 

ベルLINEお友だち募集中ベル
今ならオトナ女子におススメ!

半幅帯の結び方の

オリジナル動画をプレゼント中プレゼント

星 君枝に質問や相談もできますよ♪

下矢印

友だち追加

または@keo7129e を検索してね!

 

半幅帯は浴衣だけじゃない!

小紋や紬、デニムきものに半幅帯でおしゃれに着こなしてねウインク

 

 

『きもので上質ライフ美人になる』

メルマガご購読はこちら

 

 

日々のコーディネートはブログより先に投稿しています。

Instagramをフォローしてねハート

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいね。

    ↓


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村