いい試合だったなー | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

レンジャーズの連勝。

ドジャース球場での勝ち越しは30年近く振りらしい。

何しろ1番ベッツ2番大谷3番フリーマン

が凡退。ロレンゼンから打てない〜

続いたロバートソンからは3者3振。

昨日もロバートソンからは3者3振。

全く打てない。

さすが去年チャンピオン!

ドジャースロバーツ監督、悔しいだろうなー。

結局このあたりがドジャースがチャンピオンになれない一番の理由だろーな。

やっぱり上には上があるなー

監督采配と打力と投手力が

レベチだなー

そういう訳でナショナルリーグの方がチカラが上だという事だね。

打てないベッツ大谷フリーマンを見るのも醍醐味だね。


えー、何があった?

八王子での80代の姉殺し?

弟が首絞めた〜?

昨日は母親を息子が殺し。

なんだろうなー

いやーな時代だなー

こりゃ安楽死の是非を議論すべきだなー

年金日はこういう話が多いな。


さてさて買い物2度目の出撃。