びっくり養育費の平均は3万だって〜 | ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金小銭稼ぎ競馬や勝ち負けR感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースやらのお馬鹿感想など、笑って笑ってサバイバル〜

アメブロ推薦のブログ見てたら

離婚後の養育費が平均3万だって!

安いよなー、それも払う人が少ないんだと。びっくり!

まぁ塾代、食事などの生活費の一部なんだろうが。

どっちから離婚を言い出したかで違うのか?

旦那の都合なら結婚してから築いた財産の半分は権利はあるし、子供の養育費は支払わないとはありえないだろーけどネ。

前にその筋の人に聞いたけど、親分の代わりにムショ務めをする相場は年350万が最低で女房と子1人、都合2人分でだいたい10年で3000万から3500万だそうな。


今はどうなんだろ?

だいぶ前の話しだから高くなってるのか

逆転して安くなってるのか、わからんけどネ。


そっからすると月3万は安いだろー


そんなだったら上手い事使って美味しいものたらふく食べさせて呑ませて楽させてぶくぶく太らせて、早めにバイバイさせる事考えた方がいいんでないかい。(笑)

払って貰えない養育費でストレス抱えるのは大変だネ。

結局女性は愛情100%で生きて行くんだなー

スーパーで珍しく白菜売ってたから

キムチ作ろうと考えて購入。

myキムチは美味だからネ〜