いや~年金無事入金〜良かったなー | ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

ボヘミア〜ン ミラクル好きな笑爺!日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金小銭稼ぎ競馬や勝ち負けR感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースやらのお馬鹿感想など、笑って笑ってサバイバル〜

この無事というのが大事だよー

国の借金が1200とも1300とも言われていてかつ年金を払っている人達が少なくなってる今、国債金利や何か国にあった場合、デフォルトが絶対ないと誰が言えるのか?

政府は最後の最後に誰を捨てるか?

当然、大した役に立ってない年金受給者を切り捨てるだろ?

生産に役立つヤツとか戦いに行くヤツとか、このあたり以外には上級国民とか

後は政府要人とか、勿論お掘りの中の方々とかは少なくとも食べるのには事欠かないだろーけど。


まぁ我等奴隷の様な下々人間は

最初に切り捨てられる訳だから

日頃から注意深く防衛生活をして

建前をへらへら言葉にして

生きていかないとネ(笑)

 

ひっそりと儲けて密かに美味いものを

食べていきましょうや。


さてとドジャース試合を楽しんで

スーパー年金セールに買い出しに行かねば。

それじゃーひっそりとネ!