これは?結婚を科学する?なるほどネ | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

小さい図書館なんで、借りて読みたいと思うのも少ないなーと思いながら

書棚をウロウロ。

オバサマ方からシーっと後ろを通る際に邪魔しとるなーって言われてる様な狭い通路で本を選んでます(笑)

爺様はどこに行っても邪魔にされてますなー。

特に女性が幅を利かせてる処はなんだかなーの雰囲気ですわ。

中には前頭葉の細胞の減少から、急に訳わからん怒りかたをしてる人も見かけますが、何度も書くけど怒れる元気がある人はいいなー(笑)

こっちは怒る元気などないわー!

レジで怒る人、受付で怒る人、いろんな場面で怒る人。

こちとら特に急いで何かをせざるを得ない事もなく、逆にのんびりやりたがるのは先があんまりないから今を楽しんでいるという心理な訳だからネ。

物事は考えかた次第でどうにでも考えられる訳だ。

受付で待たせられていれば受付の女性をしっかり観察し、推理を楽しむ(笑)

まぁ貧乏人爺様の楽しみなんか

ささやかですわ(笑)

さてそんな訳で借りて来た本の1冊。




なかなか面白いですなー