ナイスピッチング、今永!だけどネ〜 | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

惜しいなー4回までゼロに押さえて6点リード。なのになのに、雨☂〜

3時間中断でたった今再開。

後1回やっていればおそらく2勝目ゲッツ。

残念!

ただ、中断してる時間に過去の大リーグの優秀選手などが映像で紹介。

こういう事がないと見れない映像なので良かった感が強い。

まぁ6回で7:0なんで、今日はカブスの勝ちになるでしょうネ。

お、今カブスにホームランで1点追加で

8:0。

後は大谷クンのホームランが見たいネ。

でも今永はいいなー

このまま行くと10勝は勝てるだろうネ。

いいネ〜