ゲン直しにサウナ銭湯へ行く | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

今日は祝日なんで混んでましたー

それでもクリカラモン者は8人ぐらい。

背中太もも迄綺麗な絵柄と色使いの人が2人、両腕の肩から上腕迄の人が2人。

後4人は肩から腕に英語?それかチベット語みたいな横にホニョホニョと花?

これは色が入ってなかったネ。


背中に総天然色(緑や茶っぽい色、エンジ色とかクリカラモン色ってあるんだろうか)の弁財天?吉祥天女?それが背中の真ん中に彫ってあり周りは何だろ?

唐草文様?。。。

横から見ると丁度河童が背中に甲羅みたいの背負っている景色とよく似てた。

   

但し面白いのは

その2人が先に風呂に入ってる

クリカラモンを彫ってない先輩?

なのかなー挨拶してた。

たぶんあの年配者は警察の退職したお偉いさんか暴対関係の退職者かな?


いずれにしても似た者同士で

こっち側とあっち側だったんだろうが

風呂の中では同士だな〜


いいもの見せてもらいました。


気分一新、万券奪取の攻略法を研究しつくしましょう、簡単ではないけれど

やり甲斐はある!!

やるしかない!