願うのは相性と運の良さ | ボヘミア〜ン、ミラクル好きな笑爺!日記

ボヘミア〜ン、ミラクル好きな笑爺!日記

自分の記憶と記録の為の書きなぐり日記(認知症予防)
図書館本の読後感想文、年金小銭稼ぎ競馬や勝ち負けR感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、ニュースやらのお馬鹿感想など、泣いて笑ってサバイバル〜

データ紙をボアっと見て思ったのは

相性の良い騎手と悪い騎手が日にち、競馬場、その他予想陣達の◎☓△に関係なく

相性が悪いんだなーや、相性の良い騎手達とは狙った時の相性度はかなりの連対がらみになっていた。

という事は自分の予想スタンスにもっと自信を持つべきであるという事だ。


これなんだなー自身のメンタルの弱さは

評論家とか予想のプロとよばれる人達の

自信満々の予想にふらふら引きずられる

事を止める事を訓練せねばならないネ

頑固に自身の予想にもっと自信を持たないと高配当はゲット出来ない。

孤独に自分との予想に向きあって

万券ゲットして静かに喜べばいいのだー

そしてここに記録し自分の予想を愉しめばいいのさー。

それが自分のスタイルなのだからネ。


相性、運、自分のスタイル。

これが全て。

確立しよう、自分の方程式。