歯医者も相性が大事だネ | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

今日は歯医者の日。

新しい歯医者に行ってるが、こちらの方が相性がいい。

やはり何でも諦めないというか、相性を考えるべきと思った。

同じ言葉を言われても納得できて受け入れる事が出来るか否か。

今回の医師は丁寧に説明があり乱暴ではない。ともすると歯医者の医師は説明無しに治療を進め終わる。

それに納得する人は少ないと思う。

それとオイラ的には子供達の治療環境に気を使ってる医院は悪くないと思う。

どうだろ?