じゃこ天、いい話し。さすが秋田県人! | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

さすがだね、いいニュースだ〜

佐竹の御殿様、県民に感謝しないとバチが当たるよー。



ホントに御殿様の失態を領民が代わって挽回したという事だなー。
こりゃ御殿様は県民に、感謝、感謝でコメント出さなけりゃ〜。
そして四国の方々に謝るんではなくて四国物産展を秋田県内で巡回開催するとかしないとネ。
ホントにほっこりする話し。
万歳、バンザイ〜
これにて1件落着〜