「夏の恋は虹色に輝く」第6話 | Coffee break

Coffee break

テレビ・映画・特撮・本など好きなものを徒然に書き込み、勝手に応援して行きます。

今週は、詩織が帰省から戻り、仕事にやる気の出した大雅が何でも経験と母親とロケ。大雅を好きになった桜が、詩織に宣戦布告。大雅と詩織が隠れてキス。
ざっくり書くとこんな感じ。
大雅は伊良部(永山)と話して、足りなかった物に気付き、芝居が好きと意気投合する。
詩織は、海と2人の生活に、大雅かどかどか入ってきて、心が落ち着かないから消えてほしい。でもいなくなったり、無視されるのも嫌って長台詞。中2か!
密着して思わずキスとかベタだな。
大人の恋愛とはほど遠いけど、月9だから、まあ、いいか。
大雅のどこが良かったのか、理解に苦しむのは、こっちの勝手だからね。
子連れだから、真剣に告白されるのはあまり無かったのかな。
旦那の弟が塚本くんだから、また参戦してくるのかな。
詩織さんはなぜかモテるからな。
桜が大雅を好きと言って、詩織がライバル。
桜が「絶対に、負けない」って言っていたけど、女帝だと「負げねぇ」って言ってたな。
嫌ってバカにしていたのに、参戦してめんどくさくなりそう。
詩織が芸能事務所は、結構普通だって言っていたけど、楠事務所だからだろうな。
ナベプロやホリプロ、JVCのような大手事務所との差も見てみたい。
視聴率11,8%。少し、盛り返した。