Coffee break

Coffee break

テレビ・映画・特撮・本など好きなものを徒然に書き込み、勝手に応援して行きます。

スマホが充電も電源からコンセントをさして使用も出来なくなって、何故かドコのポタンをポチッと押しても画面が真闇なまま、動かなくなったので苦渋の選択をして、1月24日スマホ機種変しました。

慣れるまで新機種仕様を覚えるのが難しいです。

新しい事、トライ&エラーを繰り返しながら覚えるのが段々と苦手になってきた。とほほ

皆さまに、最後のご報告
https://s.ameblo.jp/riki-miura/entry-12359118969.html

ゲキレンジャーや2代目シャリバン役を演じた三浦力さんが3月末日で引退することを発表されました。
芸能界を辞めて新たな仕事に転職をするようです。
ゲキレンジャーのゲキヴァイオレット・深見ゴウ兄さん、大好きなヒーローでした。
新たな道へ進むのもそっと遠くから応援します。
いつかまた、未来で仲間と会える日があるといいですね。
どこでもたぶん、力くんならすぐに新しい仲間が出来そうな気はします。
情報解禁 浅倉威
/takashi-hagino/entry-12240244437.html


今日は楽しいお誕生日♪
みんなでお祝い致しましょう♪
みんなが大好きな
裕介さん お誕生日おめでとう♪
🎉🎂🍷🍙🍙🍙

去年の1月〜2月にかけて横浜見聞伝スター☆ジャンのドラマエピソード2と劇場版の撮影中でした。
1年が早いですね。
驚くことにまだ劇場版の公開日が発表されていません。

仮面ライダー龍騎から15年、スター☆ジャンで三男・探ちゃん18歳役の萩野崇さんが仮面ライダーエグゼイドのスピンオフ・仮面ライダーブレイブで王蛇が復活すると発表が有りました。

ツイッターで仮面ライダー王蛇・浅倉がトレンド入り、祭りになりました。やっぱり王蛇は人気だわ。

東映特撮ファンクラブ初のオリジナル作品。
エグゼイドのスピンオフ
「仮面ライダーブレイブ 〜Survivieせよ!復活のビーストライダー・スクワッド〜」
2月19日配信決定!
ブレイブvs王蛇!
東映特撮ファンクラブに入って有料会員配信のみですが、YouTubeで予告映像が見れるようです。
ダウンロード無料
会員は月額960円(税込、自動更新)
ファンクラブ会員のオリジナル作品も製作するようになったのですね。
月額960円のファンクラブ運営費で新作スピンオフも製作出来るくらいに会員数がいるということですね。

スター☆ジャンのファンクラブが出来たら、会費で諸費用を引いて運営出来るくらいにファンが増えると色々な可能性が増える気がします。

スピンオフはDVDやブルーレイ発売があるかもしれません。
ファンの応援が力になる。
日本全国の人が見れて、好評だったら第2弾があるかもしれませんね。

楽しい一年になるといいですね。

明日は日本丸パークでスター☆ジャン見聞!
関根さんは来るのかな?
お誕生日パーティーでお酒を飲みすぎていなければ、来るかもしれないから来たらお誕生日お祝い致しましょう♪
暖かい格好で来てね。