銀座から | Coffee break

Coffee break

テレビ・映画・特撮・本など好きなものを徒然に書き込み、勝手に応援して行きます。

Coffee break-6289

六本木ヒルズで雨が降り出して、お店を何店か見てから東京メトロ・六本木から日比谷線で銀座へ向かいました。

駅で大きな「MW」の看板を発見。めっちゃ見たいな。6月30日のテレビの宣伝も入っていました。


Coffee break-6288

銀座から、国際フォーラムへ。「十年祭り」の物販へグッズを買いに行ったのですが、久しぶりに行くから、やっぱり迷って一番近い出口に行ったのに、別方向でウロウロしちゃいました。田舎ものだから。

有楽町も、国際フォーラムも何度か行っているんですがね。

3時まで時間があったから、お店を見たりお茶してしたら、気がついたらたくさん人が並んでいました。

出演者出入り口で、待っている女の子が結構いました。

お目当てのTシャツと「十年祭り」のかわいいタオルをゲット。

電王のショーの時より、グッズが少なくて残念。バンダイの通販ではもっとグッズが販売されているみたいです。お金がないからあまり買えないけど、映画館でグッズ販売も別に出そうですね。

DCDのグッズも新しい仮面ライダーが出たらどんどん新しい方に移行してしまうから、欲しい人は早めに買った方がいいですよ。きっと今度はコンプリートフォームがたくさん出てくるかも。(笑)

ディエンドのグッズも永徳さんだから欲しいけど、今回はありませんでした。

ショーは見られなかったけど、DVDが発売されるそうです。予約受付をしていました。

私はアマゾンで買おうかな。映画のチケットを買うと、マスコミ向けに配っているパンフが付くというので、買っちゃいました。小さいけど写真がたくさん入っていて、映画のシーンを見るとワックワク♪

早く映画が見たくなりました。

村井さんのブログによると、ミュージカルはクウガが主役の話のようですね。

テレビでは悲惨な目にあってばかりだけど、クウガが活躍できて良かったね。

井上さんに続いて、村井さんもCD録音したようなので、テレビのオンエアでいつ流れるのか、楽しみにします。

朝のオープニングのGACKTの歌も変わっていましたね。

ディエンドの曲もきっとあるよね。夏にまた、ライブイベントがありそうな予感がします。

私は、CDやDVDが好きなので、発売を待つことにします。

明日のイベントはお披露目会なので、マスコミがたくさん来るのかな。

また、ニュースに注目ですね。

明日のショーに行く人は楽しんできてください。


Coffee break-62810

Coffee break-62811


村井良大さんは、29日が誕生日でお祝いされたんですね。お誕生日おめでとうございます。イケメン塾も見ました。ギャグを伝授されるのは、定番になったんですね。

こんな場ですが、28日は椿隆之くんもお誕生日、おめでとうございます。いつも、ブログを拝見させていただいています。

「ペット大集合!ポチたま」で戸谷くんも見ました。(レギュラー?)かわいい赤ちゃんの動物の特集が癒されますね。アンガールズの田中くんとワンちゃんが旅で仲良くなれて良かったね。

「世界一受けたい授業!」の2時間スペシャルも井上さんが出るから見たら、面白い実験をたくさんしていましたね。

娘がお父さんの匂いがくさいというのは、血縁が濃いからで、女性は個人の匂いの違うタンパク質の匂いをかぎ分ける能力を持っていて、遺伝的に遠い男性をパートナーに選ぶため、親近者の匂いを嫌い、遠い人の匂いを好むんだそうです。子供からフェロモンを嗅ぎ分けて伴侶とする人物を選ぶ準備が出来たから、お父さんの匂いが嫌になるのだそうです。

人間の不思議な能力って、まだ知らないことが多いですね。

出演者の男性のTシャツを女性が好きな匂いを選ぶって実験をしていたけど、井上くんは誰も選びませんでした。嫌な匂いだったのかな。

でんじろう先生の水中で空気砲を撃ってバブルリングを作るのもバブルリングがキレイでした。

動物では、シロイルカが口でバブルリングを作れるのですが、井上くんも水中でバブルリングを作れるって言っていました。水中ボンベで潜って、バブルリングを作れる人は映像で見たことがあります。井上くんはいつか、是非披露して欲しいですね。

国際フォーラムの帰りにビックカメラでカイくんのうちわをもらった。

カイくんかわいいね。行って良かった。



Coffee break-62812