写真をたくさん載せるとバグッちゃいそうなので、別ブログにしました。
M士は、声が関さんだから、違和感がない。赤いマフラーの巻き方がカイみたいです。
K士は、ポニーテールで、かわいい感じになりますね。着物もかっこいい。
R士は、ラスタカラーでラテン系のアーティスト?ピエロみたいです。
Mユウスケは、ただのチンピラだね。
U夏海は、朝からそのポーズはエロ過ぎだろ!石田監督!
K夏海は、着物姿もかわいいですね。声が渋くてぜんぜん合ってません(笑)
R夏海は、な・に・こ・れ!シノラー?ウケを狙いすぎじゃろ!写真だとぶれちゃったけど、黒猫のぬいぐるみも持っていて、動物好きアピールしています。
私のリュウタロスのイメージはもっとロックでファンキーなラップやブレイクダンスの似合う感じだけどね。
やっぱりウラのロッドフォームが一番かわいい♪だ・い・す・き♪








