敬天愛人〜水晶のエネルギー〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。
今日は4月24日 水曜日。



今朝は窓から
白い更待月🌖見えました🤗
ホワッと暖かい朝です。



平成の時も
あと一週間ですね。



この頃、毎日忙しく
目の前事を
一つ一つクリアしているうちに
時間が、あっという間に
過ぎていきます。



令和までの一週間。
大切に過ごしたいですね。



さて今日は
 kin181.赤い水晶の龍の日



水晶のキーワードは
"協力"  "普遍化する"  "捧げる"



水晶、クリスタルからは
暖かいけどクリアで純粋



そして
強固で完全な光を感じます。



引き寄せ、繋ぎ、形にし
力を与え、釣り合わせ
調律して、調和させ
意志を吹き込み
仕上げたものを



解放し、解き放した後に
残るものは



純粋で完全な
永遠の光



それがクリスタルの
エネルギーと感じます。



今日はCrystalの
光とエネルギーを感じて



協力し合う事を意識すると
いいと感じます🤗✨💕



素敵な一日をお過ごし下さいね🌈



写真は
今朝の白い更待月🌖です。