敬天愛人〜存在はプレゼント〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。

今日は4月25日 木曜日。




今朝は小雨が降っています。

お天気が毎日変わるように




毎日毎日

いろいろな事がおきます。




昨日は

目覚めると喉が渇いてたので

お茶をたくさん飲みました。




身体が渇いている感じがして

あ〜😅なんか

こんな感じが続くと




血液の循環が悪くなって

脳血管疾患になるのかな?




と、ふと感じました。




気温差が大きく

環境も変わる時期で

血圧の変動もおきやすいですし




その上に

運動不足や水分不足や

ストレスが重なったら




身体から合図が来る。




そう感じました。




それは、私自身に対して

感じた事だったのですが




実際は

私、以外の人の事でした!




そして、何となく感じた

"脳血管疾患"は




くも膜下出血でした!




昨日、職場で

意識消失した方がいて

緊急搬送するといった

事態になり

結果、くも膜下出血だったのです。




朝、感じた感覚や

浮かんできたキーワードは




これだったんだ!

と、繋がりました。




私は、はっきりと映像が見えたり

(たまぁに、場面が見える時が

ありますが)




言葉が聞こえてきたりは

しないのですが




キーワードや

ぱっと付けたテレビとか

たまたま見たブログとかから

情報が伝わって来る時があります。




「何か気になった」


「ふと感じた」


「たまたま、目にした」




そのキーワードは

その時は意味が

わからなくても




何かしらのメッセージが

あるものです🤗




それは思いがけない

人や出来事と繋がっている

事もあります。




感覚とか直観。




自分の感覚を信じると

宇宙からのメッセージにも




気づきやすくなると思います🤗




さて今日は

 kin182.白い宇宙の風の日。




音13.宇宙の  ですから

"存在"  "超える"  "持ちこたえる"




"存在"は  presence




presenceは

存在、ある[いる]こと、現存。




貫禄、物腰

霊、霊気、の意味もあります。




存在するそのものを受け止める




良いとか悪いとか

善とか悪とか




決めているのは

人の価値観




良いも悪いも

全部をひっくるめ




その人、その出来事、物事全部を

包括して受け止める。




それが"宇宙の"エネルギー✨




今日は

そんな宇宙のような

大きな意識、感覚で

過ごせると感じます🤗




宇宙からの

プレゼンスというか

プレゼント🎁を

受け取る日なるといいですね

🤗✨💕


写真は今朝の

小雨の中の桜🌸です。