敬天愛人〜黄色いスペクトルの太陽の日〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。
今日は4月23日 火曜日。



今朝は晴れていましたが
ちょっと雲ってきました。
涼しいですが



桜の開花🌸予想が明日に
なっていましたね🤗🌸



朝の空には月齢17.8の
白い寝待ち月が見えました。



太陽と月が空を
分かち合っている
姿が素敵です🤗



最近、仕事を通じて
「本人の意志尊重する事」
を、よく考えさせられます。



人は自分の意志で
感じ、思い、考え、選択し
意思表示し、行動することが
できる。



その選択は自由。
その自由は誰にでもある。



でも、病気や高齢になり
できなくなることがある。



その時に、他人である
私達ができるのは



本人に成り代わり
それらをする事ではなく



本人のできるところに
フォーカスし



そこから繋がる
道を示していく事。



選ぶのは本人
歩むのも本人。



選択に迷う時は
迷う気持ちを受け止め



選んだならその行為を
認めて、そっと応援する



それが
支援であり
ケアする事であると。



私なりのフィロソフィー
を持っています。



自分の人生は
自分だけのもの。



だから最後まで
自分の意志を
大切に



自分自身で輝きを放ち
生きていけるように



その力を目覚めさせる
きっかけ、パワーの源で
ありたいと思っています。



今日は
kin180.黄色いスペクトルの太陽の日
極性 kinです。



黄色い太陽は
"生命"  "照らす"  "普遍的な火"



太陽の無償の愛と光を感じる日。



太陽の光で、生命は育まれる。
分け隔てなく注がれる光は
無償の愛そのもの。



太陽の光を受けて生きている私達は
誰もがハートの中に
無償の愛を持っている。



音11.スペクトルのエネルギーで
ハートの中の
無償の愛を解き放ってください。



今日も愛ある一日を
お過ごしくださいね
🤗✨💕



今日の天使からのメッセージは
レインボーウリエルでした。



lt's time to move  toward the
future.



未来へ向けて動く時。



大天使ウリエルの放つ
黄金の光が闇を照らした時



視野が一気に開け
朝日が昇りました。



不安は、ウリエルの光によって
解放されました。



と、告げています!



いつも、今日のエネルギーと
ぴったりのカードが出ますね🤗