Garden style Bouquet... | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

miet   .....Flowers for Church wedding.....


あこさんのブーケ、もう一つはナチュラルなホワイト×グリーンを基調にしたブーケ。




お庭に咲いているお花を”ばさっ”と束ねたような、イメージで作りましたbubble*




実は・・・全体の写真が撮れていません。。。


すみません。。

(この写真はブーケをお渡しした後に残ったものを撮ったのでした)



でもまた必ず同じブーケを作る予定なので、

こちらにアップしますaya




あぁ。。。残念です。。。。。







miet   .....Flowers for Church wedding.....


リボンは、シフォン素材のモスグリーンとレースを重ね付けしました




お友達2人に分けられるようにしていたブーケでしたので、

それを利用して、

一つずつにシフォンのリボンを結んで、ボリューミーにふわふわっと・・・りぼん



リボンの足も長めにたらしました♥






miet   .....Flowers for Church wedding.....

リボンはどちらもMOKUBAのリボン木馬



高級感があって、、大好きです



シフォンの方は

甘いデザインのリボンだけど、色が深いので甘すぎなくて気に入っています。







おまけ*


miet   .....Flowers for Church wedding.....



ウチに残ったこの子。


スカビオサなのに、なんか他のスカビオサとは違う出で立ち。。


まだ全然元気にしています・・・お花を沢山みていると、たまにいます、こんなちょっと個性的な子(笑)



でもそれがまた愛しいのです。。

自然のものなんだね、生きてるんだね、と思います(笑)


元気がなくなったらショック(;:)