今週末は・・・* | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

昨日は・・・最近制作意欲?が低下している気がして、

ふと思い立って一人丸の内へ。



丸の内は、以前勤めていた会社の近くだし、

お店も周囲の雰囲気も大好きで、自然とテンションあがります♥



ふと入ったお店で、プレゼントをりぼん



袋の中は・・・



miet   .....Flowers for Church wedding.....



・・・ドット!

miet   .....Flowers for Church wedding.....



かわいい箱に入れてもらいましたハート



miet   .....Flowers for Church wedding.....



ラッピングって大事。。。

ハッピーな気持ちになる~


私もハッピーなラッピングが出来るようになりたい・・・





その後、ぶらぶらして、カフェで一人ランチ、本屋さんに寄ってWedding関係の洋書を立ち読み(笑)



帰り道にはすっかりパワーチャージ出来てましたバンビ





また頑張ろう!!!







そして今日は以前の会社の同期カップルが我が家に♪



そつなくおもてなししたかったのに。。。


初めて作った和風ローストビーフ、、失敗してしまいましたかたつむり




ごめんね。。


美味しいと言って食べてもらって感謝です。。。




12月の二人のWedding Party、微力ながら手伝わせてもらうことになりました!



いろんなことに刺激されて・・・また一歩進めそうですusagi





そんな週末でしたbubble*






皆さま明日からよい1週間を