ローズ~リメンバラス~ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

先日のWeddingにてあこさんブーケ に使わせて頂いた、薄いピンクのローズ。



miet   .....Flowers for Church wedding.....



リメンバラスというローズで、

花弁が・・・繊細で、カーブもキレイ、色も透明感のある絶妙な薄ピンク、ということで私も大好き。


以前、市場で偶然見かけて、それ以来お気に入りローズの仲間入りです♥





一週間後の今日のリメンバラス。。。



miet   .....Flowers for Church wedding.....




かなり元気はなくなってしまったけれど。。。。



でもこの色もとーってもキレイじゃないですか?!



いつもはドライにしてしまったりするので、気が付かなかったけど、

惚れ直しました。。




単品だと、キレイで透明感があって・・・本当に麗しいリメンバラスだけど、

アンティークな組み合わせにもしっくりくるので、

これからも私を助けてくれると思っていますbubble*



よろしくお願いしますバンビ


(リメンバラスに向かって、うふふ)