片付けじゃなくて…❔ | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


    

はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気なおじいちゃんおばあちゃん両親とワチャワチャ
 一緒に暮らしながら🏠️旧自宅を両親と共に

2024’3月 

🏡建て替え完成❕
そんなお年頃の🏡新自宅からお送りする
その奮闘記録(笑)となります日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです🙌


今日のぱぁこサンはぁ~❔(笑)

待ちに待った休日だったのに

1日中モッサモッサとして終わろうとしてる…チーン

サザエさん症候群のぱぁこでっすニヤニヤ


サムネイル

建築工法◇

木造在来工法

高気密 高断熱 遮熱仕様 オール電化

第一種換気システム

24時間換気熱交換型

防音ダクト換気

床下暖房

太陽光発電システム10kw


イベントバナー



前回のちまちました(笑)ぱぁこ部屋解説を見て

くださりありがとうございます気づき

そしていいね👍️コメントありがとうございますウインク



引っ越してからというもの全くと言って

荷物の整理・片付けが終わらない…

特に自分の部屋なんてまさに無法地帯…ゲロー

どうすればうまく整理出来るだろうと荷物を眺め

オープンクローゼットを何回も眺め…

はたまた遠い目オバケで遠くを見つめ…

頭が回転不能と化してるのはナセダ真顔


というのも💦ぱぁこ引き出し収納というモノを

未だにまだ購入しておりません笑い

この限られたオープンクローゼット

自分の中での収納というイメージ

全く出てこない滝汗

洋服はいいとして(笑)細々とした他の物を…

どうしようかまだ考えてる真顔

アルバムって結構あるよね❔あるある気づき


しかもこの世代には懐かしい~の声

それは…そう(笑)プリクラ手帳ニヤニヤあったあった

トモダチと交換ごっこした笑い

あの時代だけですよね❔滝汗あの時代っていつよ(笑)


それでも色んな情報を見るんですが…

こうじゃない。真顔

…と見るのを気持ち良く諦めます(笑)早っ

だからいつまで経ってもこのまんま笑い泣き


それはそうと笑い

ぱぁこの部屋のオープンクローゼット下差しこれね



このオープンクローゼットの
一部を使いたいと思ってて
荷物の片付けが終わらないのに
1人ちまちまと(笑)作ったモノが…コレ(笑)



分かりますかね~それがいわゆる…
ドレッサーもどきです笑い泣き
鏡が汚れてるのはメンゴお願い
しかも材料は
100均で購入したモノだけ笑い
手作り感ハンパねぇ~(笑)
お値段¥1000以内笑い泣きやっす


別に単にドレッサーを購入すれば良いんですが(笑)

ぱぁこはこのオープンクローゼットの一部

ドレッサーとして使いたいと思ってたのですニヤニヤ

そうすれば化粧道具やティッシュなど

みんな一緒に置けるし気づき

あとはそれなりに合うスツール🪑を探して…

使わない時はスツール🪑はこの下に入れればね笑い


ちなみに画像では見えませんが実は…

コンセント🔌この棚の下にあるんですよ~ニヒヒ

なので可動棚なのでチョイッと棚を前に出せば

コメント🔌通ります(笑)


いやはやおいで荷物の片付けをしないで

こんな事してて大事な休日終了したぱぁこでした滝汗

ほとんど張り付けただけなんだけどね💦

それでもこのドレッサーもどきを作らなければ

これも含めての(笑)収納イメージも沸かなかったので

これからまた何とか片付け頑張ります…真顔


ではまた次回お会いしましょうバイバイ