3色畳チラリ | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


 はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気な両親おじいちゃんおばあちゃんとてんやわんや
 一緒に暮らしながらのそんなお年頃の
 生にキラキラの建て替えへの道のりです日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです


テレビ衝動買いをしたお話を前回しましたウインク

もうね、金額も何が何だか分からないまま(笑)

ほとんど計算なんかしてニャイ猫ニャース

でもそんな何十万もするものを

ガッとピリピリガッとピリピリ買ってはいないけど…

あれやこれや細かい物を買ったりしてるだけでも

結局同じか…ニヤニヤダメじゃん


 

さてそのテレビテレビを買ってそのまま車🚗に

乗せてたのでずっと乗せておくのもなぁ~と思い

パグしゃっちょサンにLINEしてその次の日のお昼に

🏠️へ置きに行ってきましたあしあと

そしたら…

あら❕まぁ~❕❕ポーン

が敷かれてるわルンルン

年齢相応サングラス老眼が始まったのか何なのか(笑)

決めるにも最後にはみんな同じ色に見えてゲロー

結果決めた

3色展開となった伝説の回笑いニヤニヤ



そのが敷かれてたので早速スマホキラキラパシャッ

完成前ですが見て頂いてるみなさんにお先に(笑)

チラリズムしたいと思いますニヒヒ

下矢印チラ

    下矢印チラッ

            下矢印はいドンッ


✨️入り口チラリ✨️

ちょっと光が入ってすいません💦
まぁ~それなりになってる❔かな❔(笑)
ちゃんとキッチリガッチリ3色になってる~ニヤニヤ
それでもねぇ~
🏠️中をスリッパで歩いてたんだけども良いけど
やっぱりの感触は良いねキラキラ
元々昔の家だったから居間も居間から続いても
ほとんどというが基本の家だったから
やっぱり少しがあっても良いかな❔と
ぱぁこは思いましたウインク
和室を造るほどのキッチリ1部屋じゃないけれど
今回造って良かった気づき
それにしてもどうですかね…チラリ的に(笑)
色的にどうでしょう❔滝汗
ぱぁこはやっちまった感3色
良かったと思ったんですけど~ニヤニヤ
全体像は後でのお楽しみとしますのですいません笑い





そしてこのぱぁこ🏠️
来週に工務店で内覧会日本国旗をするそうですニヤニヤ
前からパグしゃっちょサンには何回も言われてはいたので…少しでも見て下さる方がいれば
どーぞバイバイどーぞバイバイと伝えてました気づき
しかも聞く話では…新聞折込広告も入ったそう笑い泣き
田舎ならでは情報は早いのよぉ~おいで

では次は…やっちまったなぁ~のお話を(笑)
みなさんビックリかも🤣
ではまた次回お会いしましょうバイバイ