完成前の状況 | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)

 はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気な両親おじいちゃんおばあちゃんとてんやわんや
 一緒に暮らしながらのそんなお年頃の
 生にキラキラの建て替えへの道のりです日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです


はい、ど~もぉ~バイバイ

今日は何故かテレビテレビ買わなきゃ💦衝動に駆られ…

仕事帰りに勢い余って買って来たぱぁこですニヤニヤ

それも2台笑い泣きやっすいヤツね(笑)

とはいえおじいちゃんおばあちゃん両親共に各々の部屋に設置するので

いつかは買わなきゃならなかったと思ってたので…

あまり機能充実してても逆に使いこなせないので笑い

やっすいヤツ気づき←強調2回目(笑)見れれば十分ニヤニヤ

みなさん、衝動って怖いわねぇ~ゲロー


 


なのに…

おじいちゃんテレビなんていらないよ~

居間のテレビ見ればいいし~

とか何とか生意気言っちゃってさぁ~真顔こんにゃろめ

そのうちやっぱり…なんてどうせ分かってる(笑)

エスパー上差しキラキラ並みぱぁこ

とはいえ、もう買っちゃったし笑い

はい、ざんね~んニヤニヤ遅いわ(笑)



さて前回お話した自分で調達した(笑)電球照明

今回はパグしゃっちょサンじゃなくて

犬せんむぅサンと時間を合わせぱぁこ🏠️現地へ

行ってきましたウインク

ぱぁこのお昼休みの時間にお願いしたので💦

お昼という事もありパン🍞とコーヒーをお渡しして

電球照明を🏠️家の中に運びましたあしあと

その数…6箱笑い全然軽いけど(笑)

一応、色々話ながらの中

各段ボール箱に前もってどこに設置する照明かを

赤いペンで分かりやすい様に記入しておきました鉛筆

 

 

そんなこんなしながらもはい、出ましたよ~おいで

ぱぁこ偵察部隊久しぶりに出動~気づき

しかも犬せんむぅサンと2人だけだったので

他に誰もいない…ニヒヒニヤリ

メッチャ自由に撮れるや~んニヤニヤヒャッホーイ

バッシャバシャッスマホキラキラ撮りましたよ(笑)


もうダウンライト電球は設置済みではあるけど

ぱぁこが調達した照明の設置は今からの予定

しかも3色展開した勘違い色沼だった笑い泣き

まだ敷かれてはいないのでまだ完成形には

なってないです💦


ある程度は色々と陽当たりの事を考えてたけど

太陽朝日から太陽日中~西日太陽

それなりに(笑)家をスターグル~っと

家の中に日の光が入っていたので家の中全体としては

明るさは想像以上に良かった拍手

と自分だけ思ってるだけだけど滝汗


ではまだ🏠️完成形ではないですが笑い

完成前の一部お披露目です気づきジャンあしあと



これにまた電球照明やカーテンなど設置されたら
雰囲気が変わるのかな❔❔気づき


 

それにしてもこのぱぁこ偵察部隊…

実はすごい事に気づいてしまったんです…滝汗

これまたやっかいな事してくれちゃったなぁ~と(笑)

ぱぁこは笑い泣きウソでしょ❔❔って逆に笑えると

思ったぐらいなんですけど笑い

完成引渡しの時じゃなくて良かったゲロー

気づいて良かった~滝汗


このお話は(笑)ニヤニヤ気になるかしら❔

ではまた次回お会いしましょう~バイバイ