手作りの出番だぜぃ | 建替え独女のリアル暮らし実況

建替え独女のリアル暮らし実況

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)

 はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 


 有難い事にまだ元気な両親おじいちゃんおばあちゃん

 一緒に暮らしながらの

 そんなお年頃の🏠️建て替えへの道です

 お時間がある時にどうぞよろしくです


イエィ🎵よぉ~おぅいえぃ~バイバイ

忘れた頃に出現するぱぁこでこじゃりますニヤニヤ

アイツ逃亡しちまったのか!?トンズラか❔

と思った方もいらっしゃいますかね(笑)

いますよ~まだまだここにニヒヒホレホレ



前回からかな~り時が経ち…なのにも関わらず

いいね👍️して頂いた皆さま

本当にほんと~にキラキラありがとうございます笑い泣き


さて、またまた急なご報告(笑)今週に

ぱぁこ🏠️上棟式㊗️が行われます気づきありゃま

いやぁ~ささやかな風船手土産を事前の事前に

用意しておいて良かったわぁ~💦

にしてもはぇーよ滝汗コラコラ


上棟式を行なう事は

それでも一応おじいちゃんおばあちゃん両親がいるもんでね(笑)

やっと両親の風邪引きも少し良くなってきたので

出席できそうなのでホッとしてます💦

こういう事は記念だし気持ち的に行う事だしね笑い

なので大工サンや工務店サンに終わったら

手土産をお渡し出来ればなと思ってますキラキラ


そして同日には🔌配線確認が行なわれると

いうことで図面上ぱぁこチェックしました(笑)

とはいえこれまた出来てみないと分からんがね滝汗

ぱぁこ🏠️は恐ろしいほど(笑)

壁が劇的に少ないのでね~電球

悩みましたよ真顔ワンフロアーもどき平屋笑い


確実必要性な場所は必ず確保はしたつもりですが…

そのコンセント🔌にもちょっと考えたりして(笑)

はい、ここでぱぁこ流こだわり!?

が出たよぉ~おいでホラホラ

それはまた追々教えますね気づき

それが良いのか悪いのか分かりませんがねニヤニヤ

多分、

人が見ればおかしいかもしれないけど笑いまっいっか


この間お昼休みにぱぁこ目チェックに行った時には

スマホこんな感じになってましたニヤニヤ



分かりますかね…もう断熱材も済んでます(笑)
そして屋根も張られて終わってますニヤニヤえっぐ
なので上棟式の日に配線確認が済めば次には
壁や床が張られていくのでしょうね気づき
なのにクロス沼絶賛キャンペーン中チーン
壁が少ないのによ(笑)
やたら悩むなんてね真顔笑えるわ

にしてもまだ現実味がないぱぁこですゲローウソだろ
逆にアパート🏢住まいがそれなりに慣れてきたから
余計にそんな感じなのかなぁと…
これまた思ってもみない逆パターン笑い泣き笑い

それでもねスター
皆さんに比べたらホント大したことないけどもやもや
ぱぁこなりに🏠️個々の仕様や設備など
これなんですぅ~笑い
これにしましたぁ~気づきみたいな(笑)事を
完成までの間にお伝え出来ればと思っていますので
お待ち下さいね拍手
とはいえ…それもぱぁこ次第なんすけどねニヤニヤ
ではまた次でお会いしましょ~バイバイ