お気に入りノート | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)

 はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 


 有難い事にまだ元気な両親おじいちゃんおばあちゃん

 一緒に暮らしながらの

 そんなお年頃の🏠️建て替えへの道です

 お時間がある時にどうぞよろしくです


お久しぶりんちょバイバイちゅーぱぁこっす

改めまして💦

みなさま新年明けましておめでとうございます門松

さすがにもう仕事始めは過ぎてますがゲロー


世間では成人の日だった連休…👘

ぱぁこはおばあちゃん母親の風邪をもれなく頂戴しチーン鼻水ジュル

どこへも出掛けずの連休で終わりましたガーン


去年はブログを通して

同じような状況や同世代など

様々な方と知り合えた事キラキラ

繋がれた事は、ぱぁこにとってとても良い経験を

してるんだなと思った1年でした拍手

ホントにありがとうございましたキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いしますウインク


そんなぱぁこの元旦鏡餅1発目は恒例の…

ハイ、金計算どすゲローズーン

まぁ~いつもの事なんですけどね笑い

今回は違って仮住まいへ引っ越しの時から

なんやかんやと慌ただしくてしっかり把握しないまま

支払いや買い物など流れる様に波

出費が👛➰あれやこれやで札束あっという間に

年が明けちゃった滝汗ヤベッ


一応ぱぁこね、これまたノートと言うものに(笑)

色々書いてるんですよおいで

昭和でしょ~(笑)

バリのバリアナログ世代ニヤニヤ

でね気づきぱぁこキラキラお気に入りのノート

無印良品のスケジュール下差し





ぱぁこ無地が好きでかれこれ何十年前(笑)
高校生の時から無地ノートを使ってたんですよ気づき
線があるノートだと逆にキレイに書かなきゃと
自分のプレッシャー笑い泣き変でしょ
だから無地だと線を引くより自分でイラストや
字を囲んだりとある意味自由笑い
なのでこの無印良品のノートが合っていて
とても使いやすいんですグッグッ

このノートはスケジュールもあるから
建て替え開始から今までのスケジュールを書いて
後ろのページにはその月の出費を書いたり鉛筆
他のメモも書いたりしてね気づき
これまたサイズも丁度良くてキラキラB5
なので建て替え専用にすればメモ後で見返しても
分かりやすいかなとウインク

まぁただのスケジュール📅なんだけど(笑)
熱く語っちまったぜニヤニヤ

さすがに
いい加減ちゃんとまとめないとなぁ…滝汗と思って
多分これからも出費👛札束
まだまだ出ていくだろうしゲローその都度書かなきゃ
後で分からなくなったら大変だぁ~ゲッソリ

ってお分かりでしょうか❔(笑)

年明け早々、ノートをまとめればいいのに

ブログを書いていたというね真顔

なのでこの連休風邪引きの中

や~っとやり終わりましたよ笑い泣き振り返りできたわ気づき


ちまちま計算してたぱぁこですが衝撃だった…

なんだかんだで建て替え開始からの出費札束

50万越えてたゲロー

やっぱり色々とかかるんですね~

引っ越しやら仮住まいに慣れなきゃやら

同時に打ち合わせや自分の仕事など

夢中でこの間やってきましたわニヤニヤ

今更ながら改めて知った事実(笑)

にしてもこの先もっと大きなローンというものが

待ってるし…こんなもんじゃないわよね笑い泣き

そんなこんなでまだまだやることありまんねん滝汗


なので皆さまこれからも

ゆる~くお付き合いして頂けたら嬉しいですキラキラ

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅