湖畔のピクニックで使った道具たち | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。


マックスオーガニックネイルスクール NEWS


短期で安く習得できる理由

 


 

夏休みに日帰りピクニックに行ってきました。

 

湖の近くだったのですが、サーフィンやカヌーなど

“絵になる運ぶ人たち”

が次々目の前の道を通っていくので、撮影大会みたいになっちゃいました。

 

 

ピクニックなので食べ物は用意して持ち込みました。荷物が少し重くなっても、気に入った道具だけを持って出かけます。今は売ってないと思われるAIGLEのホーローカップ、

 

今は売ってないっていう希少な所が、

気に入ってます。

 

 

座って食べるだけなので、到着した後が楽です。

 

 

大きな木の下の木陰にセッティング。キャプテンスタッグの座椅子に寄りかかっています。床すわりの時は、とっても重宝します。一度座ると、立つのが嫌になっちゃうのです。

 

 

 

 

ミニコンロで少し料理しました。このミニコンロ見た目小ささなど、かなり気に入ってたのですが、ガスの栓を開きすぎると、30センチくらい火柱が出る!恐怖のミニコンロだったのですガーン。家じゃ使えないってことが確認できたわっチーン

 

 

 

 

スキレットで焼くサイコロステーキラブ。鉄なのに、くっつかない秘密があります。

 

 

 

 

お気に入りグラットンのスキレット。帰ったら、良く洗ってからオリーブオイルを塗って煙が出るまで加熱し、ちゃんとシーズニングしてからしまいます。そのおかげで、テフロン並みにくっつかないのです。育ててる感じが楽しいです。

 

 

 

蜂のマークがあるラギオール社のナイフ。右端にロゴの蜂マークがあります。

 

 

 

ラギオールのナイフはまだまだ新しいです。包丁より使いにくいのですがオシャレ♪これは、ロサンゼルス在住の友達が帰国するときに合わせて、アメリカアマゾンで注文させてもらって、持ってきてもらったナイフです。日本円で3000円位。実は、本物がこんなに安いわけないので、偽物なのかも?と思いつつ・・・とっても気に入っています。

 

 

 

 

座っている私の席から、いろんな方達が見えて、見てるだけで楽しい気分になれました。

ジョギングしてる方、

サイクリングやツーリングしてる方、

犬の散歩の方など

たーくさん撮ったので、セレクトに困りました。上の真ん中はダンナです、、

 

 

 

 

Mie Ishiiさん(@organic.nail)が投稿した写真 -

 

 

 

帰りに寄り道して食べたかき氷ウインク。宇治金時の金時豆って、本物はかなり大きな豆なんですね

 

 




セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて

オーガニックネイルサロンではご予約受付中です