夏の上品シェルフレンチ | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。


マックスオーガニックネイルスクール NEWS


※ワンズからマックスへと名前が変わり、リニューアルしました
ノンアセトンなど安全のノウハウ
 


 

お客様ネイルのご紹介です。

 

 

お盆休みに帰省されるOLさん達から頂くオーダーは

 

「地味めに、お願いします」

 

という事が多いです。

 

 

フレンチネイルをベースに、1本シェルのご依頼となりました。

 

フレンチネイルっていうと、白をなさる方も多いですが、

 

イメージとして白フレンチは

 

「目立たない」

 

なのかもしれないのですが、

 

実際は、白はかなり目立ちます。

 

こちらの色はピンクベージュの優しい色味。

 

こちらの方が目立ちません。好感度も十分高くなります。

 

そこにシェルを加えました。

 

本物のシェルフレイクで、上品、品格があります。

 

「ネイルだけ目立つ」ということがなく、トータルで上品にバランスのとりやすいデザインです。

 

 

楽しく、リフレッシュなさってらしてくださいませね♪

 

私は実家が車で30分位だから、「故郷」というものに憧れます~

 

 


マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村