大人の上品グラデーションネイル | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。


マックスオーガニックネイルスクール NEWS

 


※ワンズからマックスへと名前が変わり、リニューアルしました

★テレビのCMに出演しています

 


 

お客様ネイルのご紹介です。

 

 

 

 

若干バイオレットによったピンクの淡いグラデーションネイル。

 

「ハートと、その先に金を」

というご依頼でした。

 

親指も同じハートになっています。

 

パッと見、ワンカラーに見えますが、グラデーションになっています。

 

ニュアンスがあって

とっても透明感があって

奥行き感をかもしだす

 

そんな、とっても上品なデザインです。

 

どんなファッションにも合う、ネイルだけ浮きすぎないデザインです。

 

 

当サロンに来られるまでは、ご自身でマニキュアをなさってたそうです。

ご主人様が

「ネイルの臭い(除光液)から解放された」

と、奥様がネイルサロンに通うことを喜んで下さってるそうです。

 

 

スイーツをお土産に下さいました。

 

アイスコーヒーと一緒に頂きました♪

 

 

濃厚なキャラメルの下にバニラとチョコのクリーム、その下にチョコ達、その下にチョコクリーム。

 

んーー、美味しい♪

 

自分のためにはなかなか買えないデパ地下高級スイーツ、有難うございましたハートキラキラ

 

 

 


マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりリニューアルしました。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村