沖縄からご参加。ネイル通信講座ではできなかったのに。 | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。


マックスオーガニックネイルスクール NEWS

 




★月刊誌ミスター・パートナーに「ニュー・ウーマン特集」でオーガニックネイルメソッドの成り立ち秘話について見開きで紹介されています

 

テレビのCMに出演しています

ギャラリーでオーガニックネイルデザイン展開催


募集中のクラスとお申込み
オーガニックメソッドのネイルについて
ノンアセトンなど安全のノウハウ
短期で安く習得できる理由
受講下さった方達の声

 

 


 

ネイルの通信講座をなさってた方が、当スクールの3日間ベーシック講座を受講下さいました。何と、沖縄からお泊りでお越し下さいました。

 

今まで九州からの方が最南端でしたので、これで南は沖縄から、北は北海道から受講生さんが来られたことになります。ただし、これは国内のことであって、海外からも大勢お越し下さってますので、もっと広範囲からお越し頂いているんですよo(^▽^)o

 

 

(こちらから、頂いたご感想です)

 

感動の3日間をありがとうございました♪

 

私は将来自分でネイルサロンを経営したく、通信講座に申し込んだものの全く自分で勉強出来ずにいました。


やっぱりスクールに通おう!っと思い色々スクールを探していたところ

先生の素敵なブログに出会い、記事を読ませて頂き直感で

 

「私オーガニックネイルやりたい!先生から習いたい!」

と思い今回受講させて頂きました。


この3日間は素敵、感動でいっぱいでした

 

まず先生が本当に素敵で魅力いっぱいの方で、

そして授業も分かりやすく、

毎日本当に楽しく学べて

3日で自分でここまで出来るなんて本当にビックリでした。


明日からのアートクラスがどんな沢山の感動があるのか楽しみで仕方ありません♪


明日からも夢に向かって頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します♪

 

(I.M.さまより)

 

 

上記のMさんは、ブログをお読み下さっていて、

 

お子さんが小さいのでご実家に預けて」

 

ホテルに連泊で」

 

「一気にアートクラスまでまとめて

 

受講なさるという熱い思いを持ってご参加下さいました。

 

以前に、高い受講料でネイルの通信教育を受けたものの不満足だったそうです。大手の有名な通信教育でしたが、きっと、通信教育という制度自体に限界があるのだと思います。

 

「資料を読んで、ビデオを観て、やり方がわかる」

機械操作ならこれでバッチリでしょうけれど、技術職はそうはいきません。

 

マックスオーガニックネイルスクールで、基礎から一緒に手取り足取りで学んで行きました。

 

 

持ち方、角度、力の入れ具合。こんなのは文字では伝わりません。上記の写真はMさんがご参加してたクラスで、私が別の生徒さんをお教えしているところです。

 

こんな感じなので、当スクールは、それはそれはスキンシップが多いです。

 

あれ?今ふと気付いた。

だからかな~?

 

お互いにハートが伝わりあうという感じ。

 

なんていうのか、愛の伝染みたいな。

良く言われるのですが

 

スクールの気が良い

みんな笑顔で、仲良くなって、仲間意識が生まれて、

とっても楽しくって

本当に上手にできるようになる

 

良いことづくめなのです。

私が自分で言ってると、宣伝ぽいですよね?

しかし本当です。

 

今月も海外からお二人の方がご参加されます。

ヨーロッパと北欧の方からお申込み頂いています。

 

 

これは、他の生徒さんのモデルをされてる写真です。濃い色のネイルを選んだのがMさん。

 

 

 

これはMさんが、別の生徒さんに施術した完成写真です。大変完成度が高い仕上がりです。

 

セルフネイルもこれからはバッチリ楽しめますし、プロも目指せます。

それが3日間の成果です。

浅く広く体験してみる、というスクールではありません。

 

6月クラス好評受付中です。

 

  • 現在4つの日程でコースを募集中です。(ABCの3日間)
  • 必要道具の約40点が付属し、受講料込で98,000円です。
  • 1日当たり、10~16時。
  • 東京の新宿駅からすぐ。バスタの近く。
  • セルフネイルがバッチリ学べ、プロネイリストも目指せます。
  • 安全とオーガニックに最大のこだわりを持っています

 

 

 

 

 




セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて