ゆだねて叶える『潜在意識活用講座』スタートします‼️ | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。








2023年1月からTsumugu-Baの音紡(おとつむぎ)のジャンルで


道代先生をお招きして、フィーリングセラピー講座を
月1回計12回開催しました。
途中でタイトルを『私を調える五感の調律講座』と変更もしました。




そして、2024年2月からは…
ゆだねて叶える
『潜在意識活用講座』
として、リニューアルスタートします‼️



昨年までの講座内容は、
京都の行事や文化のお話とイメージトレーニング…
イメージトレーニングのテーマ(モチーフ)も翌月の
季節(先取りです)のことを中心にしてきました。
(例えば1月であれば「節分」2月は「お雛祭り」など)

講座の時間は、
日常生活に封印されてしまっている五感を解放して、しなやかで
軽やかな自分とそして、私たちが生きている世界が美しいと
感じられるその感性を取り戻しましょう。



普段は意識には止めない様々な感覚に気づき

日常ではフル回転している思考を止めて、五感を総動員して

今の自分と向き合いましょう。



道代先生のこうした思いがありました。

参加者の皆さまにとっても月1回のリセットの時間になっていたと
思いますし、イメージトレーニングを重ねることによって潜在意識に
アクセスすることになりますので、軽やかに変化されていっているなぁと
主催者の私と道代先生の感想です。






2024年2月スタートの講座
ゆだねて叶える
『潜在意識活用講座』

2024年からの講座内容をこれまでの
🔹京都の文化、行事の話
🔹その講座での話をテーマにイメージトレーニング

こちらの2本立てをイメージトレーニングに特化してさらに潜在意識に
アプローチしたものを構築し、皆さまにご提供します。




藤村道代先生から〜

ゆだねて叶える『潜在意識活用講座』は
ご自身の本来あるべき姿、目標、希望を『書くこと』と、『イメージトレーニング』
することにより探して、見つけ、活かすことで人生を驚くほど好転させる講座です。

ご自身ではなかなか出来ない(続かない)ご自身との対峙の時間を
誘導により、穏やかに、しかし的確に実現していきます。

波乱で幕を開けた2024年。

正解のない日本で、情報に流されることなく、不安や怖れに取り込まれることなく
ご自身を調えてぶれない心でご自身も周りも幸せにしていきませんか?

潜在意識にアクセスすることで、今まで知らなかった新しいご自身との
出会いがあります。予想外のご自身に出会えます。
今まで信じて疑わなかったことが、思い込みであったことに気づきます。

深呼吸し、肩の荷を下ろして軽やかに伸びやかに日々を楽しむ…
そんな暮らしを始めませんか?

大事なことは知識より実践です。

今まで、量子力学を学んだけど…脳科学のセミナーも受けたけど…
潜在意識がいいのはわかっているけど…結局あまり変わっていない、
しばらくしたら元通り。という方にこそ受講していただきたい講座です。


  

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

藤村道代先生


茶道研究家 茶道 武者小路千家官休庵 準教授


大学在学中、茶の湯と出会う。その深い精神性と師の立ち居振舞いの


美しさに強く惹かれて、祇園町で稽古を始める。


2004年より、従来の礼儀作法の習得を目的とした茶道の枠を超え、


メンタルヘルスケアのための「茶の湯セラピー」を実践。


2011年より3年間、滋賀医大精神医学講座にて


茶の湯を使った精神療法を研究開発。


約500年前から存在する日本独自のストレスチェックと


ストレスコントロールの方法を『CHANOYU therapy』として


医療機関とも連携して全国に紹介している。



 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱









ゆだねて叶える

『潜在意識活用講座』では


全ての皆さまに受講していただきたいのですが

特に下記の項目に該当する方たちはおすすめです。


 

🔹本当の自分の才能、強みを知りたい


🔹自分の心の課題を知り、改善したい


🔹本当にやりたいことが何か探求したい


🔹心から自分を愛せるようになりたい


🔹自分の殻を破り、人生のパターンを変えたい


🔹潜在意識の知識はあるが、活かせてない


🔹自分を立て直したい、でもどう行動していいかわからない


🔹自分らしさ/個性がよくわからない


🔹人との関係性作りが苦手


🔹忙しさばかりで、思うような結果/成果が出せない





 

講座をうけて期待できる変化



🔹内面(波動)が調い始め、思考の癖が変化する


🔹自分軸がしっかりし始め、不安が大きく軽減する


🔹人間関係や仕事が上手くいく


🔹良いことの連鎖が起き始め、堂々巡りだった人生が好転し始める


🔹自分で気づけなかった才能が開花し様々な問題が解決に向かう


🔹手放しと受け取りが次々に起こり、内面をコントロールできる


🔹平和で優しく穏やかな幸せを実感でき、それを分け合える


 



 

コースはグループとパーソナル



🍀グループセッション


同じ興味、目標を持つグループで受けていただくセッションです。

思いや変化を共有(強制ではありません。可能なことだけ)していただく

ことで、より効果が出やすくなります。




 

🍀パーソナルセッション


お一人のためだけにセッションを行います。

お仕事の進め方、ご夫婦のこと、子育てに関すること、過去の忘れられない

失敗や心にある後悔など、個人的なお悩み(守秘義務厳守します)を解決して

新しい覚醒を促していきます。

 





4月までの開催日決定してます。


2月9日(金)  3月22日(金)  4月26日(金)




🔹2月9日(金)10:30〜20:30



10:30〜12:00 グループ(3名〜)


14:00〜15:15 個人 予約済


15:30〜16:45 個人 予約済


17:00〜18:15 個人    予約済


19:00〜20:30 グループ(3名〜) 




🔹参加費


グループ…7000円


個人…12000円

(事前振込とさせていただきます)




🔹持ち物


メモ…講座用のノート


筆記用具

 (できればお気に入りのものをお持ち下さい)





 🔹開催会場


『カルチャーペポ』

名古屋市昭和区山手通4-15
ペポ山手ビル2階
地下鉄名城線 八事日赤駅②出口徒歩5分
地下鉄名城線 八事駅⑤出口徒歩9分








皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてます〜💕💕

講座お申込みは、下記の申込フォームから
よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら


 


公式LINE

 ⬇️⬇️⬇️⬇️