フィーリングセラピー講座 参加者募集中です‼️ | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。






フィーリングセラピー講座 5月〜募集中‼️


1月からの月1回、全3回のフィーリングセラピー講座が終了しました。

引き続き、5月〜の受講生を募集中です。



第1期の1月〜3月までは、連続講座として提供しており

参加者の皆さまにも3回受講できることを条件とさせていただきました。



自分自身の感性、感覚を取り戻すことだったり

思い出していただく内容になっていますので、単発での参加では

提供する側として、どこまで伝えることができるか難しく思ったからです。



そして3ヶ月連続受講していただいた皆さまは、初回に比べて

変化を感じられており、私自身も受講生として参加させていただき

3ヶ月先にはこうなったらいいなぁ〜をしっかり?ちゃっかり…?

実現できました。



5月からのフィーリングセラピー講座もできたら連続して受講して

いただくのが望ましいのですが…



講師の藤村先生の名古屋での日程が3ヶ月先まで調整しにくい状況になりました。



そこで第2期からは、単発講座として受講できるように改めます。



ただ今まで同様に、できたら3回ほど連続で受講していただくと本講座の良さや効果も

より体感できると確信していますので、主催者の私としては連続して受講されることを

お勧め致します。





🔹フィーリングセラピー講座


【開催日程】


5月26日(金)



【開催会場】


愛知県名古屋市千種区観月町1-20-1


パークアベェニュー覚王山 901


地下鉄東山線「覚王山」3番出口から右

東へ徒歩30歩(約30m)


エレベーター降りて右側のお部屋です。

オートロックのマンションです。

玄関入口で部屋番号を押してくださいませ。


【参加費】


10000円

(事前振込とします。)


【定員】

各6名


【開催時間】


11:00〜13:00 残席2名

14:00〜16:00 残席3名

(2部制で、講座内容は同じです)













フィーリングセラピー講座 開講ご案内






フィーリングセラピー講座 講座の様子






フィーリングセラピー講座の参加ご希望の方は

下記の申込フォームからお願い致します。


皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてます💕💕

 


 

 



紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら


 


公式LINEにご登録くださいね。


よろしくお願い致します〜💕

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️